Q&A

お客様より多くお寄せいただく質問を掲載

初めての方にも安心してご利用いただけるよう、お客様より多くお寄せいただく質問をQ&A形式でまとめて掲載しています。人生をより良いものにしたいと望む方のお手伝いができるよう大きなエネルギーを持つ水晶等の石を厳選して仕入れ、オンライン販売で幅広くご提供いたします。

Q 商品はいつごろ届きますか?
A

基本的に、ご購入確定日より3営業日以内に発送いたします。お客様がお住まいの地域や、ご注文の時期によって配送の所要日数に変動が生じます。商品の到着日につきましては、発送完了メールをご確認ください。

Q 配送先を変更したいのですが…
A

商品およびご請求書の配送先住所は、マイページにて変更可能です。マイページ内の「ご注文」タブをご選択のうえ、「編集」ボタンを押して変更後の住所をご入力ください。ご入力が終わりましたら「住所を保存」ボタンを押してください。

Q クーポンコードを使いたいのですが…
A

ショッピングカート内、または「請求先情報を入力」画面でクーポンコードの入力が可能です。お間違えのないようにご入力ください。

Q 購入後の返品は可能ですか?
A

商品に欠陥がある場合を除き、返品には応じません。欠陥につきましては、商品到着から3日以内にお知らせください。

これまで人生を歩むなかで、歯車が噛み合わない感じやモヤモヤなどの違和感、社会への疑問などを抱えていませんか。多くの方は「自分はこうあるべきだ」という固定観念にとらわれ、様々な事柄を過剰に恐れるあまり自分の本当にやりたいことがわからなくなってしまいます。天然由来の美しさで癒やしを与えるとともに本当の自分と繋げるパワーを秘めた天然石やパワーストーンを厳選し、通販で全国各地へお届けしております。初めて購入をご検討の方にも安心してご利用いただけるよう、ご購入に際して多くお寄せいただく質問をまとめて掲載しています。